人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

♪花の名♪

という BUMP OF CHICKEN の曲をご存じでしょうか?

♪一緒に見た空を忘れても 一緒にいたことは忘れない♪

♪花の名♪_d0035921_1657351.jpg都内では桜が終わるという噂を耳にしましたが、

軽井沢はいよいよこれから

大好きな季節がやってきます。


♪花の名♪_d0035921_1711880.jpgさてこの画像。
ただの干からびた枝のように見えますが→

実はミニバラなんです。
どこかの誰かがお店の前の植え込みにこっそりと植えたもの。

時々プランターのついでにお水をあげます。

去年の暖かい時期には小さな黄色い花をつけていましたが、
雨に打たれ、雪に埋もれ、
寒い時期は なんだか可哀想でした。

細くて小さくて、弱々しくて、
来年はもうだめかな~なんて思っていたら…

♪花の名♪_d0035921_1763077.jpgなんと・・
かわいい葉っぱが出ていました。

なんだか生命を感じます。

♪生きる力をかりたから 生きているうちにかえさなきゃ♪



春はいつもそんなことを考えてしまいます。                      

軽井沢が気持良い そんな季節ですね★

                    ★とむやむ★
by royal-karuizawa | 2009-04-07 16:57 | Comments(0)