人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

◆軽井沢だより 卯月 ◆ カッコイイの一言でした!

4月に入りやっと春らしくなってきました。◆軽井沢だより 卯月 ◆ カッコイイの一言でした!_d0035921_182238100.jpg




花びらを透かす陽射し本当に暖かそうで・・・・












そんな中、前々からお邪魔したいと思っていた南軽井沢の乗馬倶楽部に行って来ました。
乗馬に?
いえいえとんでもない!
オーナー様にお聞きしたい事があったのです。
乗馬とは真逆の事を・・・・


馬場に近づくにしたがってカッコイイ! カッコイイ!の連発でした。
本当に馬も騎手(オーナー様です)の方もカッコイイ!!!
◆軽井沢だより 卯月 ◆ カッコイイの一言でした!_d0035921_18303150.jpg












◆軽井沢だより 卯月 ◆ カッコイイの一言でした!_d0035921_18351244.jpg
この方(馬)最近まで現役の競走馬だったそうです。
あえてこの方とお呼びいたします。








◆軽井沢だより 卯月 ◆ カッコイイの一言でした!_d0035921_18411020.jpg

馬って動物の中でも気品というオーラをまとっていますよね。




この方々のマンションにもお邪魔してきました。






皆様 窓からお顔を出してお出迎えしてくださって。
人間と同じでこの方々もお顔がみんな違うんですねぇ。
特に手前の方は歓迎してくださってお顔にも触れる事をゆるしてくださいました。
おっとりと優雅な方でしたよ。


◆軽井沢だより 卯月 ◆ カッコイイの一言でした!_d0035921_18514664.jpg


マンションは20部屋のうち18室お住まいでした。
扉にはご両親のお名前も記してあり由緒ある方が多数でした。
さすがセレブです。
最近まで寒かったのでほとんどの方がガウンをお召しで。
はぁ~ カッコイイ!







うっとりもこの辺で。
◆軽井沢だより 卯月 ◆ カッコイイの一言でした!_d0035921_19274883.jpg




お店のカウンターのラナンキュラスに気合をもらってさぁ仕事。

徒然草
Commented by スーホー at 2009-04-20 13:56 x
なんともりりしいお姿ですね!
乗馬は怖そうですが、
ぜひ触ってみたいですね~
by royal-karuizawa | 2009-04-04 15:01 | Comments(1)