人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

じゃらんじゃらん軽井沢

冬空と二羽の鳥

こんにちは。
軽井沢は日中でも0度位の気温で、厳しい寒さの日が続いております。
空は澄み切ってどこまでも青く、風は冷たい。
こんな昼下がりに、つがいの鳥を見つけました。

「なんか変な人が近づいて来るよ。逃げた方が良いかな。」「きっと、大丈夫だよ。」「でも、だんだん近づいて来る・・・。」「大丈夫だって!」みたいな事を話していたのでしょうか?
私が近づいたら、怖がっていたみたいでピーピーと鳴いておりました。

じゃらんじゃらん軽井沢_d0035921_16194665.jpg


先日、追分文化村で以前土地をご購入されたY様ご夫妻の、建築中のお宅の前をマイカーで走っておりましたら、未完成の建物の中にY様ご夫妻と思われる黒い影を二つ見つけました。折角だったので、ちょっと車を止めてお邪魔しました。
Y様ご夫妻は、2月頃完成の新居を見にいらっしゃっておりました。

春からここでレストランを開店されます。
奥様が焼くピザを頂きながら、店内に飾られたご主人様が撮った写真を眺めて
ゆっくりとした時間を過ごせるお店。

どんなお店になるのでしょうか?乞うご期待!
開店しましたら、また皆様にご報告いたしますので、どうぞ楽しみにしていて下さい011.gif


by春が待ち遠しい053.gif ダイエット中のたま
by royal-karuizawa | 2009-01-13 17:29 | Comments(0)