人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

♪いい湯だな♪

♪バ バン バ バンバンバン♪

♪いい湯だな♪_d0035921_12544391.jpg
ううサムイ・・・002.gif


東御市にある『湯楽里館』に行ってきました


天気の良い日058.gif058.gif
明るい時間からのお風呂は なんだかちょっと贅沢な気分です。

♪いい湯だな♪_d0035921_134589.jpg露天風呂には 3歳ほどの男の子がいました。
外の景色に大興奮の彼。
寒くないのかしら・・と こちらの心配をよそに 湯船を出てじっと眺めています。

ママが彼に聞きました。「なにか見える?」
彼は両手を広げて満面の笑みで答えます。

「ぜんぶ!!」

思わずママと目が合い、笑ってしまいました。


♪いい湯だな♪_d0035921_1314393.jpgお風呂の後は 『八ヶ岳 コーヒー牛乳』

大広間ではちょっとした食事をする人、横になる人
・・ゆったりとした時間が流れています。


♪いい湯だな
   ♪いい湯だな

♪ここは信州 湯楽里館♪

気軽に行ける 日帰り温泉 
 のんびりしたい時に おすすめです。

                       ★とむやむ★
by royal-karuizawa | 2009-01-07 12:39 | Comments(0)