人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

マダムな休日★ 年末のご挨拶


  2008年も残りわずかとなりました。
  今年も多くの皆様に ロイヤルリゾートのホームページならびに
  この『ナイスショット軽井沢』をご覧頂き、大変感謝しております。
  ありがとうございます。



  テレビではいろいろなニュースが報道され、
  なんとなく殺伐とした年の瀬になりましたが、
  1年を振り返りますと楽しいこともたくさんありました。


  中でもスタッフの結婚式(2組)やベイビー誕生が
  最も温かでハッピーな出来事です。
  みんな目元が垂れていました003.gif

  
  来年はもっと素敵なニュースが流れる年になって欲しいものです。
  私たちスタッフも一丸となり、皆様に素敵な情報をお届けできるよう
  がんばっていきます。



  マダムな休日★ 年末のご挨拶_d0035921_1865425.jpg










  

  さて、私ごとではございますが、
  年明け早々このような景色の見えるお家が
  完成いたします。
  
  また新しい生活が始まります。とても楽しみです。 
  ブログでも少しずつご紹介させていただきますので、
  来年もぜひご覧ください。


  みなさまが温かく穏やかな年の瀬を迎えておりますよう、
  心からお祈り申し上げます。
  
  
  それでは
  良いお年をお迎えくださいませ。





  from apricot-beauty

  
by royal-karuizawa | 2008-12-30 18:19 | Comments(0)