人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

♪クラリネットこわしちゃった♪

♪オ パッキラマド パッキラマド
               パオパオ パ パ パ♪070.gif

・・・『トラットリア・ラ・パッキア』さんに行ってまいりました。♪クラリネットこわしちゃった♪_d0035921_213267.jpg
一日早いお誕生日のお祝いに呼んでもらったんです。

プレゼントしたくて彼女の誕生花を調べてみました。

『イブニングスター』056.gif

残念ながらお花屋さんには置いて無くて 断念・・
ネットで見ると 小さな花弁がたくさん付いた 
可愛らしいお花でした。
♪クラリネットこわしちゃった♪_d0035921_2173420.jpg

いつも「自分が!自分が!」ではなく、
相手のことを考えてあげられる彼女の性格に
 どこか似ているような気がして ちょっと嬉しい気持ち。

どこかで見たことがあると思ったら

わたしが結婚式で持ったブーケの中にあったものと 
一緒でした。

淡いブルーが凄く気に入って 
式が終わった後もずっと眺めていたっけなぁ・・

♪クラリネットこわしちゃった♪_d0035921_2111533.jpg

そして花言葉が・・・『すべてよい』・・・


・・・ほぉ・・・ずいぶんアバウトな表現なんですね・・・
今まで聞いた花言葉の中では 結構なインパクト・・

♪クラリネットこわしちゃった♪_d0035921_2119572.jpg

何はともあれ。

生まれてきてくれて ありがとう。

           ♪オ ・ パ!!
                 
                ★とむやむ★
Commented by JAZZ.B at 2008-11-05 11:15 x
「すべてよい!」
結果良ければ・・・・みたいな言葉ですね!
小さなつまらない事をいちいち気にしないでざっくりと生きていきます!
とむやむさんありがとう!
バーニャカウダおいしかったね!
Commented by ★とむやむ★ at 2008-11-07 09:27 x
JAZZ.Bさんコメントありがとうございます。
おいしかったですね~★
あの日家でコンビニ弁当だったかわいそうな主人と
今度は行きたいと思います。
良い一年を・・・★
by royal-karuizawa | 2008-11-04 21:03 | Comments(2)