人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

♪赤黄色の金木犀♪

というフジファブリックの曲があるのをご存じでしょうか。

良い曲です。


♪赤黄色の金木犀♪_d0035921_1441130.jpg 猛暑・ゲリラ豪雨・・あんなにざわついた夏が嘘のように穏やかな日が続いています。

 先日もサンドイッチと暖かいスープをお供に

        暖かな日だまりの中 ぼんやりと日向ぼっこ。



遠く離山を眺めていると
       みるみるうちにオレンジに染まっていきます。

♪赤黄色の金木犀♪_d0035921_15122644.jpg

あぁ・・いつのまにか日が短くなっていたんだなぁ・・

                               としみじみ。

年末まで3ヶ月を切っていることに ふと気づいてみたり。

  夏の終わりを感じると ちょっと寂しくなるのは 

        きっとわたしだけではないんでしょうけど。




♪赤黄色の 金木犀の 香りがして たまらなくなって
                なぜか無駄に胸が騒いで しまう帰り道♪


                   秋ですね。


                                        ★とむやむ★

   





 

  
by royal-karuizawa | 2008-10-18 14:41 | Comments(0)