人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

晴れた日はオープンカー!!!!??

本日、町を車で走っているとロードスターがとても多いなぁと思っていましたら、毎年、この時期に軽井沢で行われているロードスターの『軽井沢ミーティング』ということでした。詳しくはこちらでhttp://www.karuizawa-meeting.com/
開催場所を通りかかると物凄い数のユーノスロードスターが停まっておりました。
晴れた日はオープンカー!!!!??_d0035921_181980.jpg

これだけの台数が集まると、まさに圧巻の一言です!!
晴れた日はオープンカー!!!!??_d0035921_1822976.jpg


午前中は小雨が降っておりましたが午後には雨も上がり晴れてきましたのでオープンカーは気持ちよさそうでした。
晴れた日はオープンカー!!!!??_d0035921_1854644.jpg

これからの季節、軽井沢のドライブはオープンカーが最高ですね。
明日は晴れになりそうです。058.gif
by royal-karuizawa | 2008-05-25 18:21 | Comments(0)