人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

温泉リサーチ!

今年のGW間があいてしまった為超大型連休とはいかなかった方もおおいかもしれませんね。
さて、そんなときには日帰りで温泉にでも使って心身ともにリラックスしましょう035.gif

今日ご紹介しますのは、軽井沢ではありませんが、小諸市にある『あぐりの湯こもろ』です。
僕は毎週と言っていいほどこちらの温泉に出かけています。

温泉リサーチ!_d0035921_11542854.jpg


GWはさすがにすごい混雑いていたみたいですね・・・。
この温泉はなんと言っても眺望が素晴らしいのです!

温泉リサーチ!_d0035921_11574818.jpg


この景色を見ながらゆっくり湯船につかっていると体の芯(心)からあたたまり、悩み事や不安ごとは消し飛んでしまい、嬉しいこと楽しいことばかりをかんがえてしまします。

温泉リサーチ!_d0035921_1204561.jpg


疲れていてもそうでなくても、ぜひ一度雄大な景色を眺めながら入浴してみて下さい。

ちなみに
●泉  質  ナトリウム塩化物泉
●効  能  リウマチ性疾患、創傷、婦人病、慢性湿疹、更年期障害 等 だそうです。
by royal-karuizawa | 2008-05-05 11:40 | Comments(0)