人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

クリスちゃんではないけれど・・・

クリスちゃんではないけれど・・・_d0035921_14233764.jpg 




ぽかぽかと暖かい昼下がり。

こんな日は

おうちでお昼寝をしていたい気もしますが・・・


クリスちゃんではないけれど・・・_d0035921_14355798.jpg


やってきました。
「石の教会」


クリスちゃんではないけれど・・・_d0035921_1438299.jpg
ある女性がここで結婚式を挙げています。

実は先日 挙式のフィルムを見せてもらい、
ちょっと行ってみるかな・・・と。

クリスちゃんではないけれど・・・_d0035921_14434171.jpg


何か不思議な気持ちです。

フィルムの中の花嫁は 
今目の前にいる彼女と同一人物です。

でも その時わたしは 
まだ彼女と出会ってはいません。

画面にはわたしの知らない彼女。

彼女はこの後の様々な出会いや
愛娘の出産を想像し得たでしょうか?


クリスちゃんではないけれど・・・_d0035921_14524134.jpg

いつしか 私は彼女と自分を重ねて見ていました。

この日この時間 
私はこの後の彼女との出会いを予測出来ただろうか。

今こうしてここで仕事をしている自分や
ちっぽけな悩みに苦しんだり、
ささやかな一言に救われたりしている
今の自分を
ほんのちょっとでも想像しただろうか?




クリスちゃんではないけれど・・・_d0035921_1458494.jpg

教会の中には絶えず水の流れる音が響いています。

フィルムの映像と一緒です。






いつか彼女のように 自分が我が子を抱く姿を・・・


うまく思い描くことは出来ませんでした。




クリスちゃんではないけれど・・・_d0035921_1511132.jpg

さて帰ろうと思ったら
小枝に幸せのちいさな忘れ物。

フィルムに映っていた 彼女の弟の姿を思い出しました。

精一杯の想いを込めて 彼女に唄をプレゼントしていました。
幸せになれよと。

私はその彼と結婚します。 


★とむやむ★
Commented by ハナミズキ at 2008-04-09 21:13 x
とむやむさん、これからご結婚ですか?
幸せになってください。ご主人と二人で一歩一歩
幸せを作っていってください。
Commented by ★とむやむ★ at 2008-04-11 17:37 x
ありがとうございます。
まだまだ未熟な二人なので 困難も多いとは思いますが、
いつかそれすら楽しめる夫婦になれればと思っています。
かなり難しいでしょうけど・・・・(笑)
by royal-karuizawa | 2008-04-09 14:07 | Comments(2)