人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

★クリスマス★

★クリスマス★_d0035921_19323323.jpg★クリスマス★_d0035921_19324434.jpgプリンスアウトレットにクリスマスツリーが登場しました。
軽井沢の町並みもそろそろクリスマスモードです。
今日は友達の出産祝いにプレゼントを探しにいきました。




★クリスマス★_d0035921_19434422.jpg★クリスマス★_d0035921_19435010.jpgNIKEに赤ちゃんのくつがありました。
幸せをはこんでくれるそうなのでこれにしました。
りかちゃんにもたくさんの幸せがおとずれますように・・・★

JAZZ.B
Commented by グリン at 2006-11-17 23:06 x
りかちゃん可愛いですね♪
すくすくと大きくなって欲しいです。
ステキな靴を履くと、靴がステキな場所に連れて行ってくれるんだよん。
私の国の言い伝えです。
Commented by JAZZ.B at 2006-11-27 15:42 x
グリンさんお返事ありがとうございます。
りかちゃん、すごく可愛かったです。
ず~っと見ていてもあきないし、優しい気持ちになりました。
大きくなっていろんな場所に行って、いろんな物をいっぱい見てほしいです。
by royal-karuizawa | 2006-11-17 19:44 | Comments(2)