人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

ご存じでしたか?スキーシーズン到来?!

今年も早いもので軽井沢プリンスホテルスキー場はあと3日でオープンです。
ご存じでしたか?スキーシーズン到来?!_d0035921_183354.jpg

もちろん長野県内でも一番早くにオープンするのでスキーヤー、スノーボーダーはこの日を心待ちにしていたのではないでしょうか?今年も2コース同時オープンで初心者、中級者も楽しめますね。
http://www.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/
ご存じでしたか?スキーシーズン到来?!_d0035921_1863129.jpg 現在もせっせと雪山を作ってオープンに向けて準備中です。この気温で雪を維持するのは大変な作業かと思います。





オープン当初は紅葉も楽しめてさらにゴルフもできます。スポーツ三昧した後は紅葉を見ながら温泉なんていうのも軽井沢ならではですね。

ご存じでしたか?スキーシーズン到来?!_d0035921_18152792.jpg












ちなみにこちらの↓物件はスキー場のすぐ隣の別荘地で、スキー場はもちろんアウトレットも歩いていける売り出し中の別荘です。古い別荘ですがこれからフルリニューアルをして売り出す予定です。スキーついでに是非見にいらして下さい。

ご存じでしたか?スキーシーズン到来?!_d0035921_18205517.jpg













でも寒くなるのはきびしいにゃ~!
ご存じでしたか?スキーシーズン到来?!_d0035921_18343766.jpg

by royal-karuizawa | 2006-10-29 09:16 | Comments(0)