人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

幻想的な・・・②

幻想的な・・・②_d0035921_21281889.jpg闇に浮かぶ駅。そう、ここは昼間と違った幻想的な雰囲気が漂う軽井沢駅です。  近ごろは人もまばらになって、すっかり秋の色がこくなってきた軽井沢ですが、寒さと共に空気が澄んできたように思います。ライトアップされた駅は闇に映え、澄んだ空気に美しく浮かび上がります。     夜中にそっと駅前を通ってみて下さい。思わず写真を撮ってしまった気持ちをわかってくれると思います。



幻想的な・・・②_d0035921_21425410.jpg夏には夏の、秋には秋の魅力あふれる軽井沢の自然にふれてみませんか。      ロイヤルリゾートは北口をおりた目の前にあります。皆様が軽井沢に遊びに来られるのを駅前にてお待ちしております。

              まめ
by royal-karuizawa | 2006-10-07 21:55 | Comments(0)