人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

梅雨明け間近? 紫陽花色の空。。。


今年は梅雨がなかなか明けないようで、軽井沢も連日、雨176.pngや曇り170.pngの日が続いております。
この長雨で別荘のお庭の雑草も旺盛になり、当店の別荘管理部も大忙しです。

暑くなるのも辛いですが、早く梅雨が明けてスッキリとした青空174.pngが見たい今日この頃です。


わずかな晴れ間、先日は梅雨明けを感じる夕焼けを見ることが出来ました。
午後7時くらいでしたでしょうか、紫色の空(画像加工無しです)に思わず「夏が来た!」と勝手に感動しておりました111.png

梅雨明け間近? 紫陽花色の空。。。_d0035921_09183372.jpg

梅雨明け間近? 紫陽花色の空。。。_d0035921_09182582.jpg

梅雨明け間近? 紫陽花色の空。。。_d0035921_09183052.jpg

天気予報ではまだあと一週間ほどは雨の日が多いようですが、せっかくの4連休、
少しは太陽が見たいですね。174.png174.png174.png

急に暑くなると体調にも影響しますので皆様どうかこの夏もご自愛の上お過ごしください
102.png





by royal-karuizawa | 2020-07-24 20:18 | Comments(0)