人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

雨模様の軽井沢ですが…

肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日も一日中雨が降っている軽井沢ですが、今年も薔薇の時期が近付いてまいりました!
都心では既に見頃を過ぎてしまっているところも多い中、軽井沢ではまだまだこれから楽しめます(*´ω`*)

179.png 軽井沢タリアセン179.png
6月15日(土)~7月7日(日)
イングリッシュローズ 薔薇の祭典
1800種2000株の薔薇が咲き誇るイングリッシュローズ・ガーデンが見頃を迎えるこの期間、
さまざまなイベントを開催。
柔らかな陽射し、深い朝靄、昼夜の寒暖差が大きい軽井沢の薔薇は可憐で清楚な花びらと
強い香りに恵まれる特徴があり、この時期は年間で一番の見頃を迎えます。
薔薇の鑑賞、イベントに参加、楽しいひとときをお過ごしください。
(軽井沢タリアセン公式HPより)


179.png軽井沢レイクガーデン179.png
ローズシーズン:2019年6月8日(土)〜7月15日(月・祝)
トップローズシーズン:2019年6月15日(土)〜30日(日)
モーニングローズデー:2019年6月22日(土)・23日(日) ※朝7:00より開園

様々なイベントが開催されるようです('◇')ゞ
昨年は軽井沢レイクガーデンの薔薇は観に行けなかったので、今年こそトップシーズンの薔薇を写真に収めたいなと思っております(*・`д・´)
皆様も梅雨の晴れ間に是非足を運んでみてください!

by royal-karuizawa | 2019-06-10 16:34 | Comments(0)