人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

銀座にて!!

夏のピークといった今日この頃、軽井沢も日中は暑いと感じます!

それ以上に、東京は大変暑いですね!!

先日プライベートで銀座に行く機会がありまして、

仕事の関係、スーツでウロウロすることもありましたが、

プライベートではなかなかくる機会が無く。

目的の用事を済ませたころには既に夜も遅い時間であり、

帰る気力もなく、なんなら東京に泊ることに。

そこで夕食をどうしようかと迷っていたところ、

かなり昔に家族で食べにきた中華のお店があったなと思いだし、

なんというお店だったかなーと考えること5分、

そうだ「天竜だ!!!」と思い出して探したらすぐ目の前にありました。

早速入店してみると大変な混雑具合!

暫く待ちようやく席について迷わず餃子を注文。

何年振りかに食べた餃子は絶品!

銀座にて!!_d0035921_19360258.jpg
サイズはジャンボで中にはお肉がぎっしりと入っており、

溢れる肉汁が溜まらない逸品。

珍しくビールなんかを飲んでみましたが、最高の組み合わせ!

他にも何品か注文して大満足の夕食でした。

東京のお客様はご存知の方も多いかもしれませんね。

また良いお店があれば教えて頂ければ嬉しいです!

I Love Miyota

by royal-karuizawa | 2018-08-04 19:38 | Comments(0)