人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

暑い日こそ!!

連日大雨で災害情報が大変気になります。

京都は川の増水が凄く、大きな災害にならなければと願うばかりです。

さてこの大雨の前は、連日猛暑日という過酷な日々でしたね!

その間、軽井沢も30℃に届く日もあり、夏真っ盛りといった様子でした。

そんな日は冷たいものを食べてと考えましたが、

いや、そんな日だからこそ熱いものを食べることが良い!!

と、意味の分からない気持ちになりまして、

アツアツのラーメンを食べてきました。

お店の名前は炙家風土!

お店はお洒落な雰囲気です。

お肉も食べたいと思っていたので、チャーシューメンを注文すると・・・
暑い日こそ!!_d0035921_12494707.jpg
出てきました!

厚さ1センチ程度のチャーシューの塊が5枚程度!!

ラーメンはスープが透き通った美味しそうな見た目!

我慢できず食してみると、

これまた抜群にうまい!!!!!

言葉では語れません!是非一度食べに行ってみてください!

※場所は塩沢湖交差点直ぐです。

I Love Miyota


by royal-karuizawa | 2018-07-06 13:09 | Comments(0)