人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

ビーナスライン


皆様、こんにちは。

まだ梅雨入り前ですが、日ごとに気温が上がってまいりましたね。
蒸し暑い日が増えております。

そんななか、貴重な晴れ間を見つけて、ビーナスラインを走ってまいりました。


ビーナスライン_d0035921_08204053.jpg




















趣味のバイクで走れるのは1年に1度あるかないか。
今回は抜けるような素晴らしい青空に恵まれました。

ビーナスライン_d0035921_08213590.jpg























車で走っても気持ちのいい道路ですが、やはりバイクで走ると爽快感が段違い!

ビーナスライン_d0035921_08211841.jpg




















美ヶ原高原美術館に寄り道して、
ビーナスライン_d0035921_08242733.jpg





















これまた恒例のソフトクリームを頂きました。

ビーナスライン_d0035921_08251214.jpg

















あと、最近仲間内で話題のごぼうのスープをお土産に買って帰りました。
こちら、まだ試していませんが、機会があればまたご紹介します。
ビーナスライン_d0035921_08255045.jpg


このところお休みの日は雨続きだったので、いいリフレッシュができました。
ビーナスラインはこれからが新緑の季節です。
皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。



3160





























by royal-karuizawa | 2018-05-29 08:30 | Comments(0)