人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

【佐久望月】YUSHI CAFE

 こんにちは。
 日本各地から桜の便りが届いていますね171.png
 残念ながら軽井沢はまだまだ枯れ木の景色です。
 ですが、少しずつ日差しが強くなってきていますので春の気配は感じられます174.png

 今回は、軽井沢から少し離れた佐久市望月にある『YUSHI CAFE』さんをご紹介します☕

 CAFEの本に紹介されているのを見て、身近な所にこんなオシャレなカフェがと思っていたらカフェ好きな方の間では有名なお店のようでした╰(*´︶`*)╯


【佐久望月】YUSHI CAFE_d0035921_09501804.jpg





【佐久望月】YUSHI CAFE_d0035921_09502035.jpg


  古民家とまではいきませんが、古いお家を改装したカフェです。


【佐久望月】YUSHI CAFE_d0035921_09502202.jpg

 私の席の横には床の間がありました♪
 細部の凝った意匠が素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

【佐久望月】YUSHI CAFE_d0035921_09502085.jpg

  シンプルでかわいらしいメニュー  

【佐久望月】YUSHI CAFE_d0035921_09502399.jpg

  ケーキとスコーンと珈琲のセットをいただきました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
  ケーキはもちろん、スコーンが美味しかったです。
  表面サクサク中はしっとりでバターの風味が感じられてあっという間にいただいちゃいました。

【佐久望月】YUSHI CAFE_d0035921_09502106.jpg


【佐久望月】YUSHI CAFE_d0035921_09502433.jpg




【佐久望月】YUSHI CAFE_d0035921_09501885.jpg


  素敵な店内(^^♪
  『YUSHI CAFE』さんの建物は子供の頃に住んでいたお家に似ていて郷愁を感じてしまいました(˶′◡‵˶)
  古い建物の良さを活かしたインテリアが独特の居心地の良さを生み出していたように思います。

  ぜひ、またゆっくりと訪れてみたいお店です。

  皆さんも軽井沢から少しドライブして行かれてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  SIee
  



by royal-karuizawa | 2018-03-30 10:31 | スローライフ | Comments(0)