人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

美味しい「とんかつ」!!

春の足音が聞こえてきましたね!

今年の軽井沢はまとまった雪も少なく、落ち着いた冬でした。

ちなみに今年の夏ですが、予想ではかなり暑くなるようですね!!

その情報を知ってか知らずか、今年はお客様も早めに別荘を探している様子が伺えます。

さて、別荘探しも良いのですが、軽井沢に来たら是非グルメも楽しんでいってください。

本日ご紹介するのは、南軽井沢にある「侘助」!

以前に弊社のスタッフがご紹介したお店でもありましたが、

私自身は初めて行きましたので、ご紹介させていただきます。

お店のメニューはとんかつやカツどんなどなど。

私が注文したのはロースかつ定食!

日頃のご褒美にと思い、奮発して一番高いものを注文!!

出てきたのが、こちら。

美味しい「とんかつ」!!_d0035921_19290391.jpg

「お塩」と「ソース」で楽しめるのですが、

上品な脂のこちらのお肉に対して、おススメは「お塩」!!

抜群においしいです!

たまにソースで食べながら、お塩メインで完食!!

満腹感に満たされること間違いないです。

是非一度ご賞味あれ。

I Love Miyota

by royal-karuizawa | 2018-03-02 19:32 | Comments(0)