人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

本年も誠に有難うございました。


早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましては

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


本年も小さな親切心をモットーに少しでもサービスの向上を図るよう努めて参りました。

お客様から心温まるお言葉をいただくことが何よりのモチベーションとなり、

この活動を介してサービス業の醍醐味を味わっております。

中には厳しいお言葉もありますが、それを真摯に受け止めることが大事であると思います。

さらなる向上心を持ち来年も誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、

スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

良いお年をお迎えください。

ロイヤルリゾート(株)軽井沢駅前店 スタッフ一同

by royal-karuizawa | 2017-12-31 13:23 | Comments(0)