人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

東京観光(`・ω・´)

この前のお休みに足をのばして東京へ遊びに行きました~!!
久々に関西の友達に会えて関西弁に癒されました(´∀`*)

東京のオススメのお店をブログに書きたいと思いますφ(..)
東京原宿にある不思議の国のアリス好きにはおすすめのお店「水曜日のアリス」
東京観光(`・ω・´)_d0035921_16133396.jpg

下にある小さい入り口のドアから入ります!
東京観光(`・ω・´)_d0035921_16135197.jpg


3階建で中はこんな感じ
東京観光(`・ω・´)_d0035921_16145150.jpg

奥に進むと可愛らしい椅子が!!
東京観光(`・ω・´)_d0035921_1615621.jpg


ここでアリスのグッズを色々買えちゃいます(*'ω'*)
所々で写真を撮れて楽しかったです~♪♪
アリスのグッズが色々売っているお店なので、アリスが好きな方は楽しいと思います001.gif

続いて・・・
表参道ヒルズへ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

原宿と表参道ヒルズでは全然雰囲気が違いました・・・
表参道ヒルズは高級感がありますね(*'ω'*)
東京観光(`・ω・´)_d0035921_16283680.jpg


東京にしかないというお店で食べ歩き(`・ω・´)
こちらのマシュマロお店の名前忘れました
すいません:;(∩´﹏`∩);:
モチモチしていて美味しかったです(*'ω'*)
東京観光(`・ω・´)_d0035921_16291638.jpg


コーヒー好きにはここがおススメです♯ブルーボトル
東京観光(`・ω・´)_d0035921_16301271.jpg

店内でもゆったり飲め、お土産も買えますよ~!
東京観光(`・ω・´)_d0035921_1631939.jpg

東京観光(`・ω・´)_d0035921_16414568.jpg


夜は月島で初もんじゃを食べました016.gif
東京観光(`・ω・´)_d0035921_16235593.jpg

東京観光(`・ω・´)_d0035921_1625823.jpg

いろんな芸能人が足を運んでいらっしゃるみたいでサインもズラリ
東京観光(`・ω・´)_d0035921_16254840.jpg


夜はお台場で綺麗な夜景を見れて本当楽しい一日を過ごせました(`・ω・´)
東京観光(`・ω・´)_d0035921_16262250.jpg

東京観光(`・ω・´)_d0035921_16413182.jpg

by royal-karuizawa | 2016-11-05 16:35 | Comments(0)