人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

穐を纏う(^^♪

9月に入りまして、軽井沢も肌寒くなってきました038.gif
早い方だと暖房を使ったと言う話も。。。(;´・ω・)
最近の軽井沢は、朝晩の気温が15℃を下回る事もあり、
これから身体を温めてく準備に入りそうですね☆

初秋になり、ロイヤルリゾート軽井沢駅前店だけではなく、
軽井沢にある数多くのお店が秋を着飾り始めました♪

そして、時同じくして、山々も秋の準備を着々と進めております!(^^)!

別荘地へ行くと栗のジュータンが迎えてくれます!
穐を纏う(^^♪_d0035921_11242570.jpg


秋と言えば、もちろんこちらも・・・(これは食べらないと思いますが)
穐を纏う(^^♪_d0035921_1127776.jpg

作り物でなく本物です(笑)

これから、味覚だけではなく、各お店等でイベントも開催するようなので、
避暑だけではない「軽井沢」を楽しまれてはいかがでしょうか?

穐を纏う(^^♪_d0035921_1130027.jpg

穐を纏う(^^♪_d0035921_11301745.jpg

by royal-karuizawa | 2016-09-20 11:32 | 軽井沢 | Comments(0)