人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

夏の風物詩♪

私の夏の風物詩と言えば高校野球!

毎年母校が準決勝くらいまでは行くこともあり良く応援に行っております☆

今回はメイン会場が松本であったため松本へ向かいました!

朝出発する時間が遅くなってしまったこともあり、

現地に到着したのは第一試合目の五回くらいでした。

なんとその試合は高校時代の野球部の仲間が部長であり、

さらにその相手の高校の監督は高校時代の三年間担任だった先生が

監督のチームの対戦でした!

その試合も十分に堪能し、次の試合がわが母校の試合でした!

こちらは順調に勝ち上がり土曜日に準決勝へ進出!!



夏の風物詩♪_d0035921_825418.jpg




真っ赤に日焼けした体を冷やすために帰りは松本で食事をとりました。

美味しい料理に素敵な雰囲気のお店でした。



夏の風物詩♪_d0035921_8264824.jpg






夏の風物詩♪_d0035921_8271135.jpg






夏の風物詩♪_d0035921_8273021.jpg






夏の風物詩♪_d0035921_8274716.jpg




軽井沢から松本まで車で約1時間半程度です。

松本城やお買い物ができる場所がたくさんあるため、

観光としていくのも面白いですよ!

間もなく梅雨も明け暑い夏が来ます!皆さま熱中症にならないようご注意下さい!

軽井沢は相変わらず涼しいですよー!

I Love Miyota
by royal-karuizawa | 2016-07-22 08:28 | Comments(0)