人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

午前2時頃のこと

日に日に寒さが厳しくなってきましたね。

皆様もご存じかもしれませんが、本日軽井沢で大変大きな事故がありました。

本日午前2時頃でしたでしょうか、

現在私はアウトレットから車で5分程度の場所に住んでおりますが、

何度も聞こえてくるサイレンの音で目が覚めました。

最近乾燥もしているし山火事でもあったのかなと思い改めて就寝しました。

そして、7時頃目が覚めて枕元にあるスマホでヤフーの情報を見て驚きました。

事故を伝えようと上空を飛ぶヘリの数も、多い時間には6機いました。

現場となった18号バイパスは現場検証のため現在全面通行止めです。

今現在の軽井沢の様子は、



午前2時頃のこと_d0035921_16155323.jpg





午前2時頃のこと_d0035921_16161422.jpg



ご覧の通り雪も無く例年と比較すると暖かい印象ではあります。

しかし雪が無くても早朝は路面が凍結することもありますし、

雪もいつ降ってもおかしくない時期です。

軽井沢へ物件のご見学にお越しになるお客様、是非スタッドレスタイヤでお願いします。

また新幹線でお越し戴ければ、弊社のお車で現地までご案内も出来ますので、

何なりとお声掛けください。

お車でいらっしゃるお客様につきましては、

どうかくれぐれも安全運転でお願い致します。

事故についてはこれから色々と新たな情報が出てくると思いますが、

不慮の事故に遭われた方にはどうかご養生専一に、

一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

I love Miyota
by royal-karuizawa | 2016-01-15 16:17 | Comments(0)