人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

街中ハロウィンですね(^_^)

最近は日本でも定番のイベントとなりましたハロウィン、

メディアの影響もあり、大盛り上がりですね!

本日は東京の福生市に出張でしたが、

お昼によったお店が大変素敵でしたので、

軽井沢とは関係ないですが、ご紹介します003.gif

まずは外観、



街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_184353.jpg




適当なお店を探して素早く食べて帰ろうと

言うのが目的でたまたま入ったお店でした!

店内に入ったらばこんな感じでした。



街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_1863878.jpg






街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_1864946.jpg




ハロウィンの準備もバッチリですね!



街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_1810968.jpg






街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_187015.jpg






街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_187102.jpg




早速店員さんにおすすめのメニューを伺って誘われるようにオーダーしました!

店員さんに店内が素敵に飾られてると伝えると、

他にも見ていってほしい場所があるから食べた後に是非ということだったので、

早々に御自慢の料理を完食!(ご飯も美味しかったですよ)



街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_1875123.jpg




その後、直ぐ横の敷地をみせてもらいました。



街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_1885457.jpg






街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_189367.jpg






街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_1892239.jpg






街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_1893837.jpg






街中ハロウィンですね(^_^)_d0035921_1894810.jpg




築100年の酒蔵をリフォームした宴会場等、

素晴らしいものを見させてもらいました!

福生の辺りはお水が良いみたいでお酒造りが盛んだったようですね(^_^)

こうゆう環境を楽しみながらお酒を嗜むのも良いですね012.gif

また皆さんのハロウィンの思い出も教えてください003.gif

I love miyota
by royal-karuizawa | 2015-10-29 18:16 | Comments(0)