人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!


みなさん、こんにちは。

軽井沢の紅葉、楽しんでますか?
軽井沢には紅葉の名所がたくさんありますが、今回はそのうちの一つ。
軽井沢高原教会の秋彩(あきいろ)ライトアップに行って参りました。

秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!_d0035921_1675114.jpg


どうでしょう、この美しい紅葉。

秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!_d0035921_1685711.jpg


秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!_d0035921_169372.jpg


幻想的な紅葉のライトアップに思わずため息が出てしまいます。

秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!_d0035921_1610415.jpg


このライティングがまた幻想的でとても素敵でした。

秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!_d0035921_16113522.jpg


夜の教会もまた良い雰囲気ですね。

秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!_d0035921_1612730.jpg


秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!_d0035921_1613730.jpg



教会の中は撮影禁止ですが、神父さんに頼むとこの教会の前で記念写真を撮ってもらえます。
私も持参したカメラで撮ってもらいました(笑)

秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!_d0035921_16133297.jpg


このイベントは11月8日(日)まで、毎日18:00~21:00の間やってるそうです。

秋彩(あきいろ)ライトアップに行ってきました!_d0035921_16144886.jpg


こんな紅葉狩りも軽井沢ならのもの。
まだ行かれていない方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

3160
by royal-karuizawa | 2015-10-25 16:40 | 軽井沢 | Comments(0)