人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

素敵なジュエリーショップ「Madoca」!

5月とは思えない気候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
都心は30℃に届くような真夏の陽気のようですね、軽井沢も7月かな?と錯覚するくらいですがそれでも湿度が低いので木陰に入るとひんやりと感じる気候です、本日の最高気温23℃。
陽気にあわせて軽井沢も夏の装いになってきました、アウトレットのショップ袋をお持ちの方おしゃれな方多いです001.gif
洋服も気になりますが、服に合わせて素敵なアクセサリ―が光る季節!
今回は中軽井沢のオリジナルジュエリーショップ「Madoca」さんをご紹介します。
18号沿いの八十二銀行中軽井沢支店の向い側にガラス貼りのお店がございます。
素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_17555540.jpg

メガネショップの一画に、、
素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_17561657.jpg

何気に並んでいるオリジナルの作品たち!
素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_1756371.jpg

素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_17565756.jpg

素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_17571055.jpg

素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_17572697.jpg

素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_18114538.jpg

素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_1844741.jpg

素材にこだわり、一つ一つ手作りの力作!
きっと衝動買いしてしまいます・・・・。
買っちゃいました!こんな可愛いケースに入れていただきました!
素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_18104274.jpg

もちろんご自分用として、それから是非プレゼントにも、きっと喜ばれると思います。
お手持ちのジュエリーのリフォームもされますよ!
3月に東京丸の内のオアゾで作品展示・販売会をされたそうですが、大反響だったそうで、
来月(6月20~28日)も予定しているそうです!
素敵なジュエリーショップ「Madoca」!_d0035921_17585230.jpg

ご興味ある方はぜひお出かけしてみて下さい!
by royal-karuizawa | 2015-05-30 18:04 | 軽井沢 | Comments(0)