人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

軽井沢スイーツ博2014

軽井沢も暑い日々が続いておりますが、
台風の影響で昨日から雨が降り、暑さがお休み!
本日は湿気は多いですが、過ごしやすい日となっております。

軽井沢が観光シーズンでにぎわっている中、私も異空間を体感してきました!

中軽井沢の星野リゾート内にあるホテルブレストンコートの企画
「軽井沢スイーツ2014」
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_1043140.jpg


私のイメージとして、スイーツが並べてあるところを立食でいただくと思っておりましたが・・・
まったくの想像を超えた素晴らしいSHOWでした。

披露宴会場のように円卓の席に案内。
怪しげなMENU!ここは仮面舞踏会!
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_10505554.jpg

円卓中央のお花からびっくりの演出。
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_11343817.jpg

最初のスイーツはドリンクタイプ!吸えば吸うほど、味が変わる不思議なスイーツ!
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_10594850.jpg

2品目は額縁と鍵!
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_1104258.jpg

チョコレートの液体をかけると
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_1112097.jpg

鍵穴が出てきました。チョコレートづくしの逸品!
3品目は可愛らしいテントウムシと鮮やかなゼリー
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_1192490.jpg

テントウムシの中身は桃のアイス!ゼリーも甘く煮詰めた柔らかい桃とフレッシュな固い桃!
触感、味とも素晴らしい!
4品目はどっしりとしたかばんが、目の前に!
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_1123247.jpg

かばんを持ち上げると
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_11234778.jpg

キラキラひかるお姫様気分になれる甘ーいスイーツ!
最後は舞踏会!ドレスで着飾った女性と男性がダンス!
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_11273855.jpg

メインのスイーツたち!
軽井沢スイーツ博2014_d0035921_1128673.jpg

甘いスイーツたちに囲まれ、凝った楽しい演出!
また来年も行きたい!
毎年、応募が増えているスイーツ博!来年ぜひ、応募してみてください!

軽井沢ホテルブレストンコート
電話:0267-46-6200

country bear035.gif
by royal-karuizawa | 2014-08-08 11:36 | 軽井沢 | Comments(0)