人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

桜、開花!ゴールデンウィーク突入!

いよいよゴールデンウィークですね!そしてGWを待っていたかのように軽井沢駅前の桜が開花しました!
桜、開花!ゴールデンウィーク突入!_d0035921_13471597.jpg

桜、開花!ゴールデンウィーク突入!_d0035921_13464718.jpg

町中の桜はまだつぼみのところが多いですが、暖かくなってきましたので2~3日で一斉に開花しそうですよ!
東京より一か月遅れの桜、見ごろは5月初旬!お見逃しなく!

辛夷(コブシ)の花も今が見ごろです。バックに見えるスキー場にはまだ残雪が残っています。
桜、開花!ゴールデンウィーク突入!_d0035921_13502588.jpg

まだ少し肌寒い軽井沢ですがとても気持ちの良い天候が続いています!
GWは近場の軽井沢へ!!
Commented by 萌音 at 2014-05-04 17:24 x
こんにちは。軽井沢のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by royal-karuizawa | 2014-04-26 14:00 | Comments(1)