人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

スポーツの秋!ショッピングの秋!軽井沢の秋ですよ!

今年もやって来ました!この季節!
本日は軽井沢リゾートマラソン!お天気にも恵まれて秋の紅葉の中、ランナーが気持ちよく疾走しておりました!
スポーツの秋!ショッピングの秋!軽井沢の秋ですよ!_d0035921_16261198.jpg

紅葉もランナーもとてもカラフル!


そしていよいよ来週末からは、軽井沢プリンスショッピングプラザによる
プラチナバーゲン』!!軽井沢の秋の風物詩とも言える大バーゲンの開催です!
スポーツの秋!ショッピングの秋!軽井沢の秋ですよ!_d0035921_18532656.jpg

最大90%OFF!ということで、まさにKING OF BARGAIN!
テーマは『バーゲンの最高峰へ!』というのもうなづけますね!

スポーツの秋!ショッピングの秋!軽井沢の秋ですよ!_d0035921_19365841.jpg
11月9日(土)には打上げ花火もありますよ!


紅葉がピークの軽井沢!買い物と紅葉を見に遊びに来ませんか?
(ついでに別荘を見てみようという方はぜひ当社へ!)


とくに11月2・3・4日の3連休はたいへん混雑が予想されますので、お車の方は十分気をつけてください。


スポーツの秋!ショッピングの秋!軽井沢の秋ですよ!_d0035921_194751.jpg

そしてなんと只今、増床工事中で来年の夏には更にスケールアップされ、店舗総数が240店舗となる予定だそうです!(来年も更に凄いことになりそうです)
これからもますます目が離せない軽井沢プリンスショッピングプラザです!!
by royal-karuizawa | 2013-10-27 16:42 | Comments(0)