人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

こんなとこあったらいいなぁ~

新緑美しい軽井沢より。。。

春風というより初夏の陽気でスタートした週です!
それでも朝晩はまだまだファンヒーターに頼る毎日、さすが高原の避暑地。
小鳥たちの囀りで目が覚めた朝はテラスで朝食・・・誰もが理想とする生活ですね。
気軽に立ち寄れるカフェやレストランがたくさんある軽井沢でお気に入りのお店を見つけるのも楽しみの一つかと思います。
先日、東京へ出かけた際にふらっと立ち寄ったCanal Caffe。
こんなカフェレストランが矢ケ崎公園や塩沢湖にあるといいなぁ~と思った午後でした。
こんなとこあったらいいなぁ~_d0035921_19351287.jpg
こんなとこあったらいいなぁ~_d0035921_19344346.jpg
こんなとこあったらいいなぁ~_d0035921_1935559.jpg
こんなとこあったらいいなぁ~_d0035921_19351833.jpg

地元人も知らないおすすめのお店あったら教えてください!006.gif
by royal-karuizawa | 2013-05-20 19:10 | 軽井沢 | Comments(0)