人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

【 軽井沢を楽しむ!! 】~不動産屋なんでね・・・~



  こんにちは。

  いかがお過ごしでしょうか?


  昨年より【軽井沢を楽しむ!!】をテーマに軽井沢のお薦めスポット等を

  ご紹介させて頂いておりましたが、2013年はテーマを変えようかなー・・・

  と思っておりましたが、まだまだ軽井沢、奥が深く皆様にお薦めしたい場所、物

  たくさんございますので今年もこのテーマでいきたいと思います。


  
  では、2013年1発目にご紹介させて頂くものは・・・


  
【 軽井沢を楽しむ!! 】~不動産屋なんでね・・・~_d0035921_1627942.jpg


  『ただの物件紹介かよっ!』

   ↑このようなツッコミは受け付けません014.gif

   やはり軽井沢を楽しむためには拠点が必要ですからね・・・\(^o^)/



   こちらの物件は旧軽井沢エリアの≪三笠パーク≫という人気別荘地になり

   散歩がてらに旧軽井沢銀座まで行ける物件です♪

   しかも、使い勝手の良い2LDKタイプ。約2.3mの奥ゆきのある広いバルコニーが

   あり、ご家族でバーベキューも楽しめる十分な広さがあります!

   また、リビングには別荘ならでは薪ストーブも付いており、別荘の雰囲気をより

   高めてくれます006.gif

   物件の詳細につきましては近日アップされます当社HPをご覧下さい!

   是非ご興味のある方は現地をご内覧下さいませ!


   
   『やっぱりただの物件紹介じゃん・・・』

   ↑このようなツッコミをされた方!その通りっ!

   この場を使いがっちり宣伝させて頂きました006.gif


   あざっす!!!!
   

   




   
  
by royal-karuizawa | 2013-01-20 17:02 | 軽井沢 | Comments(0)