人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

今の時期・・・。

今日は、絶好のお散歩日和でした058.gif

早速、お散歩をと思い車を走らせました060.gif

その途中、見かけた光景です。

今の時期・・・。_d0035921_17344673.jpg
今の時期・・・。_d0035921_17351576.jpg




朝は曇っていて気付かなかったのですが、

今日は浅間山に雪が降っていたみたい005.gif

やっぱり浅間山を見るのは雪化粧をした時だと改めて思いました。

間もなく見えてきました。

今の時期・・・。_d0035921_17373798.jpg


ケーキが美味しいシェ・カジワラさんです。

あぁ~食べたいなぁと思いつつ、踏みとどまり目的地に向かいました007.gif

今日向かったのは、昨今大人気になった千ヶ滝のエリアです。

さて、今日はさほどでもなかったですけれども、今時期は寒さが厳しい時もありますよね。

そんな時、皆様まず何を思いますか?

私の場合はやっぱりお風呂が恋しくなります。

そこで今日のルートとしては、気持ちが良い天気の中、ぶらりお散歩、そしてランチ、
その後はお風呂を目指す!といったコースを目指しました。


まずはお散歩。ハルニレテラスの辺りをぶらり。

今の時期・・・。_d0035921_17435260.jpg


今の時期・・・。_d0035921_1749886.jpg


今は葉っぱのじゅうたんと言った具合です。



またハルニレテラスの横を流れる湯川ですが、
今の時期・・・。_d0035921_17441923.jpg

山頂からきた水はとても冷たかったです005.gif




ちょっとお散歩したら、お腹が空きました。

そんな時には、ハルニレテラスは食べ物屋さんが、沢山あります。

今の時期・・・。_d0035921_1801691.jpg

お好きなところで、素敵なランチタイムを満喫して下さい。


お腹が一杯になったところで、いよいよ温泉です010.gif

トンボの湯はとても快適に過ごせる空間になってます。

今の時期・・・。_d0035921_17535893.jpg


快適具合は皆様が是非一度体験してみて下さいね。

帰り道、もう一度ハルニレテラスを通って帰ったら、
気の早いサンタさんの忘れもの??!

今の時期・・・。_d0035921_17553942.jpg



と思いきや、

今の時期・・・。_d0035921_17561768.jpg



間もなく来る大きなイベントに向けてスタッフの方が頑張ってました!!


是非、今回のコースをお試しください。

I Love Miyota


軽井沢の不動産は私たちにおまかせください!
今の時期・・・。_d0035921_15294632.jpg==================================
 ロイヤルリゾート株式会社 軽井沢駅前店
http://www.royal-resort.co.jp/karuizawa/
 TEL:0267-41-2311 FAX:0267-41-2312
==================================007.gif
by royal-karuizawa | 2012-11-12 18:00 | Comments(0)