人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

いよいよ最終2戸!早い者勝ちです!

大賀ホール近隣のマンション「アリアヴィータ」も


いよいよ最終2戸となりました!


現在のモデルルーム(104号室)はこんな感じです。


いよいよ最終2戸!早い者勝ちです!_d0035921_14125320.jpg





大好きな愛車と共に過ごすリゾートライフがお楽しみいただけます001.gif


思い切って新車を購入した日には、毎日新車を眺めていられますよ012.gif


リビングダイニングには大きなテーブルがあります。


いよいよ最終2戸!早い者勝ちです!_d0035921_1414483.jpg





これぞまさにリゾートの雰囲気!


御影石がこれでもかと言わんばかりの存在感072.gif


お料理教室なんかも楽しめそうではないでしょうか。


別荘にきて、素敵な奥様方が集まり楽しくお料理なさるのも良いですね003.gif


和室でゆっくりくつろぐのも別荘ならではです。


いよいよ最終2戸!早い者勝ちです!_d0035921_15283421.jpg





天井高な和室は6畳を感じさせない空間をもたらします。


あとは何といってもバルコニーですよね!!


いよいよ最終2戸!早い者勝ちです!_d0035921_15311661.jpg





2.5メートルのバルコニーにて、緑の中で過ごす至福のティータイムです。


入口もゆったりとしてます!


いよいよ最終2戸!早い者勝ちです!_d0035921_15332360.jpg





最終2戸で、3連休中のお問合わせも増えてます!!!


ご検討中の方は、是非一度足を運んでみてください006.gif

宜しくお願いします040.gif

I Love Miyota
by royal-karuizawa | 2012-09-15 14:23 | Comments(0)