人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

東京は・・・

まだまだ暑い日が続いているみたいですね058.gif

8/27(月)にすでに朝晩はとっても快適になった軽井沢から、
某マンションの契約で朝8時33分の新幹線で東京に行きましたけれども・・・

東京は・・・_d0035921_194880.jpg


東京は・・・_d0035921_1941564.jpg




まだまだ東京は暑いですね008.gif

一番感じるのは、なんと言っても

電車を降りた瞬間ですよね!!


東京は・・・_d0035921_19103029.jpg





東京駅に降りた瞬間襲ってくる熱風には毎回心が折れます026.gif


そのあと、電車を乗り代えて弊社の本社がある新宿を目指します!


そして新宿に着き、電車を降りるとき、再び心が折れる瞬間が訪れます026.gif

東京は・・・_d0035921_19352951.jpg




新宿のホームはなんであんなに暑いんでしょうね039.gif



契約が終わりお客様と談笑したのち、軽井沢に戻ってきました。


軽井沢のホームに降りた瞬間、爽やかな風が

「スーッ」と吹き抜けるたびに、

毎度「やっぱり軽井沢っていいなぁ~」って思います。

東京は・・・_d0035921_19284434.jpg




既に軽井沢は秋に向かっている感じです001.gif

東京は・・・_d0035921_1930428.jpg




まだまだ暑い東京から一度軽井沢にいらしたら虜になること間違いないですよ012.gif


是非一度今時期に軽井沢へお越しください071.gif

I Love MIYOTA
by royal-karuizawa | 2012-08-28 19:36 | Comments(0)