人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

小さなエコの話

本日の軽井沢。058.gif 
気温は23℃くらいです。風があります。

さわやかな風が吹き抜ける夏の軽井沢
気温もだんだんと上がってくるとこの季節も到来です。
蚊やブヨです。

窓を開けてさわやかな風を入れたい
夕暮れ時、テラスでデッキで過ごしたい
でもあの厄介な蚊が・・・・
そんな時の必須アイテムのご紹介
昔ながらのぐるぐる渦巻きの蚊取り線香です。
ささやかですがエコです。

この際入れ物に凝ってみては?

小さなエコの話_d0035921_14175411.jpg
線香の匂いやけむりがちょっと・・・・・
の方にはガーデン用としてこんな緑のカエル
外ならどこに置いても違和感がありません。




小さなエコの話_d0035921_1424166.jpg
せっかくだからもっと楽しく行こうよなら
ちょきんぎょタイプ





小さなエコの話_d0035921_14412949.jpg
面倒くさいならじか置きで
でも少しだけ凝って骨董市で見つけたお皿を代用





小さなエコの話_d0035921_14474865.jpg
蓋付のこんな蚊取り線香入れも
陶器なので室内でも屋外でもOK
小さなエコの話_d0035921_1448642.jpg



ちょっと出かけた先の雑貨屋さんで。
すぐにでも使いたい方はネット通販で。
お気に入りの器で
この夏、快適におしゃれに過ごしていただきたい
ちいさなエコのお話でした。



徒然草
by royal-karuizawa | 2012-07-02 15:21 | Comments(0)