人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

アリアヴィータ軽井沢、棟内一部公開開始!

皆様お待たせいたしました!建築中のアリアヴィータ軽井沢の室内を本日より一部(106号室)ご覧いただけます!選ばれた16戸の貴賓席、この機会にどうぞご見学下さい!
尚、現地は工事を行っておりまして皆様の安全上、ご見学は予約制とさせていただきます。
ご希望の方はフリーダイヤル0120-98-2311へお電話お待ちいたしております。
********室内写真のご紹介**********
リビングダイニングルーム!①
約24.8畳のゆったりスペース。1階でも天井高2.8m以上と聞いていましたが、実際に現地を見るとこんなに天井高いんだと、スタッフ一同納得です。
アリアヴィータ軽井沢、棟内一部公開開始!_d0035921_15233321.jpg


リビングダイニングルーム!②
キッチンのカウンターは天然御影石を仕様。食洗機完備で収納も十分あります。
アリアヴィータ軽井沢、棟内一部公開開始!_d0035921_1523391.jpg


アリアヴィータ軽井沢の中で限られた2戸だけのラグジュアリーな暖炉!
マンションなのに戸建ての雰囲気十分ですね。
アリアヴィータ軽井沢、棟内一部公開開始!_d0035921_1525252.jpg


主寝室は約10.2畳!アリアヴィータ軽井沢の特徴の一つ・・寝室となるお部屋のほとんどが10畳以上です。
アリアヴィータ軽井沢、棟内一部公開開始!_d0035921_15281087.jpg


琉球風畳でモダンなイメージに出来上がりました。吊押し入れの下はタイル貼りになっており間接照明です。
アリアヴィータ軽井沢、棟内一部公開開始!_d0035921_15283888.jpg


今回のマンションは細部にまで拘り、手を抜かない仕様になっています。
洗面室で過ごす時間は短いかもしれませんが、本当の贅沢がここに凝縮されています。
アリアヴィータ軽井沢、棟内一部公開開始!_d0035921_15293618.jpg


浴室は一日の疲れを癒す場所。女性スタッフたっての願いでミストサウナを標準完備!
寒い冬でも芯まで温まり、ぐっすりお休みいただけます。
アリアヴィータ軽井沢、棟内一部公開開始!_d0035921_1529575.jpg


いかがですか?軽井沢の最新リゾートマンション「アリアヴィータ軽井沢」この機会に是非一度ご見学されてみませんか!
by royal-karuizawa | 2012-04-28 16:43 | Comments(0)