人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

まもなく!

新年を迎えるまで、いよいよカウントダウンが始まりました。

毎年決まって正月を迎える場所があるかたも、
出先で新年を迎える方もいらっしゃるかと思います。

寒い軽井沢で新年を迎える人はいないんじゃないか?
そんなことを思っていらっしゃる方、
冬の軽井沢も悪いものではないですよ。

例えば・・・

「白糸の滝」

時期が良ければこんな場面に出会えることもあります。
まもなく!_d0035921_19562426.png


そらから、
「ダイヤモンドダスト」

まもなく!_d0035921_206222.png


これは写真ではあまり伝わりませんですね。是非皆様の目で確認してください。
本当に綺麗です。
(私自信、長いこと軽井沢周辺にいますが、数回しか体験したことがないです)

あとは、
「浅間山」

まもなく!_d0035921_20162014.png


なんといっても軽井沢の代名詞は、はずせないですね!

絶景スポットまだまだあります。

是非ご自身で探されてみてください。

I Love Miyota
by royal-karuizawa | 2011-12-26 20:17 | Comments(0)