人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

日本晴れ

『今週末は天気が下り坂になる様子です。』
天気予報Newsを何となく聞いて、出社すると快晴でした。
キター!!! ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━
これは雲が出る前に急いで写真を撮らねば...

浅間山の見える戸建と、浅間山の大パノラマを望む土地をお預かりしているのですが、
軽井沢はもともと山に囲まれた場所で、雲の動きが早いように感じます。
さっき晴れていても、気づくともう曇っていたり..
美しい浅間山をwebで楽しんでいただくためには、絶好のシャッターチャンスが欠かせません。

結果は以下の通りです。
丸紅別荘地土地:2区画でゆったりの敷地と大パノラマ!004.gif
1600万円に価格変更となりました。
日本晴れ_d0035921_16565390.jpg

日本晴れ_d0035921_16572812.jpg


前沢戸建:5LDKで3300万円に価格変更となりました。058.gif
同じ窓から花火も見えます。
日本晴れ_d0035921_1702855.jpg

日本晴れ_d0035921_1704431.jpg


丸紅南軽井沢別荘地からの帰りにレイクニュータウンに立ち寄りました。
カフェやレストランはまだ開店前でしたが、オーナー様がサロンで犬とくつろいでいました。063.gif
日本晴れ_d0035921_178188.jpg

日本晴れ_d0035921_1783826.jpg

軽井沢=夏と思われがちですが、秋は栗のたくさん落ちている道を散策される別荘オーナー様をたくさん見かけます。

そういえばレイクニュータウンのローズガーデンにかかる石橋のデザインは、ロードオブザリングのシャイア(ホビットの村)を彷彿とさせるデザインです。
日本晴れ_d0035921_17134968.jpg

2012年は『ホビット 思いがけない冒険』(The Hobbit: An Unexpected Journey)の公開があるようですし、一度ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?

by narcolepticdog
by royal-karuizawa | 2011-10-01 05:30 | Comments(0)