人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

♪ RELAX~OPEN~ENJOY ♪

という真心ブラザーズの曲をご存じの方も多いかと思います。

♪風の通る道 鳥の鳴き声
       子供たちの声 暖かい日射し♪ 

♪ RELAX~OPEN~ENJOY ♪_d0035921_11373623.jpg天気が良いので
ドライブがてら ぶらぶらと山沿いの細道を通り、
小川を見つけてちょっと休んで・・

美ヶ原高原美術館へ行ってきました。

♪ RELAX~OPEN~ENJOY ♪_d0035921_11404021.jpg標高2000mにある野外美術館。

青い空や新芽の柔らかい緑色も 作品に彩りを添えます。

♪ RELAX~OPEN~ENJOY ♪_d0035921_11451944.jpg『雲の墓標』

むむむ・・深い意味がありそうです。


難しく読み解くのは苦手なので
私の楽しみ方は「感覚で」。


♪ RELAX~OPEN~ENJOY ♪_d0035921_11471144.jpg『スズメヲウツノニタイホウヲモチダス』

ネーミングにもセンス!

こちらの作品は大坂万博にも出品されたそうです。
とっても大きくてかなりの迫力。
思わず「先端にまたがってみたいなぁ・・」037.gifなんて無謀な発言。


♪ RELAX~OPEN~ENJOY ♪_d0035921_11555396.jpg
最後のシメはやっぱりこれ★
結局は花よりダンゴ??な私でした。

♪RELAX OPEN ENJOY うまくゆくさ
   RELAX OPEN ENJOY 自分のために
      RELAX OPEN ENJOY  TAKE IT EASY ♪

リラックスの休日でした。


★とむやむ★
by royal-karuizawa | 2011-05-27 11:28 | Comments(0)