人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

♪Strawberry Fields Forever♪

The Beatlesの名曲です。
特徴的なリズムの曲だなぁなんて印象でしたが、
リヴァプールにある戦争孤児院"Strawberry Field"をモチーフに作った
・・なんて話もあるんだそうです。

ちょっと前ですが いちご狩りにいってまいりました。
(前回と続いていちごネタになってしまいました 
              春なので・・ということで・・笑 )

♪Strawberry Fields Forever♪_d0035921_9414666.jpgぽかぽかと暖かい昼下がり。
ビニールハウスの中は イチゴの甘い香りでいっぱいです。

姪っ子に「もっと~食べて~もっと~」と勧められて
かなりの数をいただきました060.gif
そんな本人は摘まずに
ぶら下がったままのイチゴにかぶりつくという荒技を披露012.gif
(もちろん噛んだイチゴは全て摘んで美味しくいただきました)

おなかがいっぱいになると 
とたんに瞼が重くなる姪っ子。

そしてわたし023.gif


♪Strawberry Fields Forever♪_d0035921_9491514.jpg
また行こうね!と堅い約束をしてそれぞれの家へ。

そしてお昼寝タイムになるのでした。

♪Living is easy with eyes closed
Misunderstanding all you see
Its getting hard to be someone, but it all works out
It doesnt matter much to me♪


★とむやむ★
by royal-karuizawa | 2011-03-30 10:02 | Comments(0)