人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

♪リルラ リルハ♪

という木村カエラの曲をご存じの方は多いのではないでしょうか。

カエラ (Kaela) は、ヘブライ語で「最愛」の意味なのだそうです。

♪忘れないで 見つめることを♪
   ♪忘れないで 感じることを・・♪

どれどれと鏡を見つめれば・・ドキ054.gif
日常の忙しさにかまけて ずいぶんお疲れ顔の自分。

少し立ち止まって自分を振り返るべく・・・?

今回お邪魔したのは、
セレクトショップ&エステティックの
『ラ・シャンブル・ド・タカネ 軽井沢』さん。
♪リルラ リルハ♪_d0035921_18124777.jpg
青山にもサロンのあるアットホームなサロンです。

メニューに悩んでいると
「おまかせコースもありますよ」とのこと。

さっそくお願いいたしました。




♪リルラ リルハ♪_d0035921_18192073.jpg
オールハンドで行われるトリートメントは
思わず眠ってしまうかの気持ちよさ。

すっかりリフレッシュしたある休日なのでした。

♪今しかないこの時間を
       あなた次第で Real Life流れゆく
              Real Heart変わりゆく♪

雑貨なども扱っているそうですよ。


★とむやむ★
by royal-karuizawa | 2011-03-02 18:23 | Comments(0)