人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

矢ヶ崎公園で一息・・・

毎日暑い日が続いております。

今日は軽井沢駅近くの矢ヶ崎公園を歩いていたらふと目についた大賀ホールを撮影してみました。

矢ヶ崎公園で一息・・・_d0035921_17134015.jpg


建物の形状が特徴的な五角形の軽井沢大賀ホール!

ホール内のどの席にも均一に音が届くように建物の形状を五角形にされたそうです。

矢ヶ崎公園で一息・・・_d0035921_17213370.jpg


矢ヶ崎公園で一息・・・_d0035921_17215798.jpg


この大賀ホールの横には矢ヶ崎公園があって、皆さんのどかな休日を過ごされてます。

矢ヶ崎公園で一息・・・_d0035921_17242264.jpg


木漏れ日の中、お昼寝している方がたくさんいました。とても気持ちよさそうです☆

矢ヶ崎公園で一息・・・_d0035921_1726960.jpg


そして矢ヶ崎公園からは離山が一望できるんです!今日は夕日と離山のコントラストがきれいでしたので、撮影してみました。幻想的な離山の様子です。

皆さんも矢ヶ崎公園でのんびり休日をお楽しみください。

11月には平原綾香さんが大賀ホールでコンサートを行うようです。とても楽しみですね。

Risu
by royal-karuizawa | 2010-08-24 17:33 | Comments(0)