人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

♪夏色♪

という曲をご存じでしょうか。
この2人の登場から 一気にストリートミュージシャンが増えた気がします。
暑い日にぴったりの 元気な曲です。

予定のない休日。
ふと思いついて・・・
♪夏色♪_d0035921_15454288.jpgレンタサイクル071.gif
軽井沢探索に出かけることにしました!

この時期は観光のお客様が
チリーン チリーン
それはそれは 楽しそうなのです012.gif

2人乗りも楽しそう!!という私の提案は
『あなた こがないでしょ』とさらり却下。

♪夏色♪_d0035921_15531557.jpg

いざ!

058.gif058.gif058.gifムシムシ・・・ ジリジリ・・058.gif058.gif058.gif

そんな天気の今日も ちょっと脇道に入るだけでひんやり。
軽井沢が避暑地と呼ばれ、愛される理由を体で実感します。

♪夏色♪_d0035921_1559580.jpg
見てください! この疾走感070.gif

歌なんて歌いつつ上機嫌で走ります。

♪夏色♪_d0035921_1604865.jpg
途中雲場池で休憩を取りつつ、
数時間の軽井沢探索の終了。


アンジェリーナさんのブルーベリーのクレープを食べながら帰宅。
♪夏色♪_d0035921_163023.jpg
ただ自転車をこいだだけでしたが、
とても充実した一日でした。

♪この長い 長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
 ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり 下ってく♪

サイクリング観光 オススメです060.gif

★とむやむ★
by royal-karuizawa | 2010-07-25 15:47 | Comments(0)