人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

イルミネーション2

はじめまして!!

12月から軽井沢で働きはじめて約半月がたちました。

軽井沢に遊びに来たことは何度もありますが、仕事でいろいろ知っていくうちに歴史があって奥が深く、とても魅力的なところだな~と感じています。

まだまだ知らないことも多いので、もっと詳しくなっていろいろな場所を紹介できるように頑張りたいと思っています。


さて今回は前々号の旧軽井沢ロータリーのイルミネーションに続き、別のイルミネーションをご紹介したいと思います。


今回、ご紹介するのは恵みシャレーです☆


イルミネーション2_d0035921_14204946.jpg



イルミネーション2_d0035921_14213151.jpg




この恵みシャレーは軽井沢の中でも有名なイルミネーションだそうです。

もうすぐ☆クリスマス☆

冬の軽井沢は町の至るところでイルミネーションが見れますので、是非今年のクリスマスは軽井沢で過ごしてみませんか?♪
by royal-karuizawa | 2009-12-13 14:53 | Comments(0)