人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

温泉っていいな(/・ω・)/

こんにちは(#^^#)
寒くなりましたね148.png
昨晩の軽井沢の最低気温はマイナス2度を記録しておりました(-_-;)
もう冬ですね~。。。

寒くなると、あつ~い温泉が恋しくなるものです♪
軽井沢から北軽井沢方面を走らせる事、約70分で草津温泉へ向かう事ができます!

温泉っていいな(/・ω・)/_d0035921_00124365.jpg















軽井沢にも温泉は数か所ございますが、
本場の温泉市街は匂いから違いますね!(笑)(*'▽')

温泉っていいな(/・ω・)/_d0035921_00124080.jpg















エメラルドグリーンに輝く源泉は、大自然の恵みと力を感じさせるパワースポット♪


温泉っていいな(/・ω・)/_d0035921_00124219.jpg















街並みもまた古き良き時代を感じさせる、素敵な町です。
食べ物も、温泉まんじゅう、温泉たまご、食べ歩きだけでも満足してしまう草津温泉街♪
軽井沢へご来訪の際は、
是非、草津へも足をお運びください♪(*´▽`*)





by royal-karuizawa | 2018-11-16 00:29 | 軽井沢 | Comments(0)