人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

夏空

夏空_d0035921_19475899.jpg
いよいよ今年の夏も終わってしまいましたね!

今年は残暑というより既に秋という言葉がピッタリな様子です。

今年もおかげさまで忙しい夏となりました。

週に何度も東京へ出かけては、涼しい軽井沢に戻ってきて、

軽井沢の自然に癒されました。

慌ただしく過ごしているなかで、

ふと空を見上げると積乱雲だと思えば「ザッ」と雨が降り、

夏空_d0035921_19475725.jpg

そのあときれいな夕焼けが見え、

夏空_d0035921_19475803.jpg
夏空_d0035921_19475843.jpg

こんなに素敵な景色に気が付けないほど余裕がないのか!

っと我に返り、楽しんでやらなきゃなどと思いました!(笑)

軽井沢にいるからこそ、持てる気持ちの余裕もあります。

忙しい時だからこそ、軽井沢に別荘を所有するということも、良いと思います。

(自然の力って本当に魅力的ですよ!)

是非お会いできる日を楽しみにしております。

I Love Miyota

by royal-karuizawa | 2017-09-07 19:49 | Comments(0)