人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

【御代田】蕎蔵兔月

 先週のお天気から一転して、だいぶ春らしい雰囲気になってきましたね178.png
 フレッシャーズのみなさんは新生活おめでとうございます179.png

 さてさて、今回は御代田のお蕎麦屋さんを紹介いたします。

 
【御代田】蕎蔵兔月_d0035921_14283420.jpg

  『蕎蔵兔月』さんです♪
  場所は御代田で人気のマンション『ヴァンデュール西軽井沢』の目の前、『メルヴェール軽井沢』から程近い所です。

  国道18号沿いに出ている看板が気になっていたのですが、食べログなどの事前情報が少なくドキドキ162.pngしながらご訪問。


【御代田】蕎蔵兔月_d0035921_14280293.jpg

  カジュアルで寛げる雰囲気の店内。ご主人のセンスで飾られた着物の帯が素敵です(˶′◡‵˶)



【御代田】蕎蔵兔月_d0035921_14544221.jpg


【御代田】蕎蔵兔月_d0035921_14570299.jpg

  美味しそうなメニューがたくさんで、迷いましたが人気NO.1だという


【御代田】蕎蔵兔月_d0035921_15000796.jpg

  『塩そば』をチョイス。
  コリコリ食感の軟骨入り肉団子とサクサクの野菜てんぷらが美味(●´ڡ`●)
  あっさり塩味のスープは最後まで飽きることなくいただけました。
  そして何よりも美味しかったのは、お蕎麦そのもの。とてもコシのある食感で、蕎麦好きの方にもご納得いただける味わいだと思います。
  『兔月』さんはお蕎麦ととんかつのお店ということなので、今度はぜひとんかつにもチャレンジしてみたいと思います。


【御代田】蕎蔵兔月_d0035921_14281148.jpg

  店内からは、浅間山も見えます。

  御代田にお出かけの際には、ぜひ行かれてみてください٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

  SIee  





by royal-karuizawa | 2017-04-03 15:17 | スローライフ | Comments(0)