人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『ナイスショット軽井沢!』軽井沢リゾート情報

ドッグランのあるログハウス別荘

こんにちは♪ チームインテリアです。

7月に入り、太陽の陽射しが日に日に強くなってきました。
こちらは標高が高いためか、紫外線がよりきつく感じます。
車を運転していると目がチカチカしてきて・・・
日焼けどめはもちろんですが、サングラスも必需品004.gif
おでかけの際はどうぞお忘れなくおもち下さい ^-^♪

さて、本日は旧軽井沢の別荘地に建つログハウスの施工事例をご紹介致します。

今回はお施主様のかわいいワンちゃんのために、
ドッグランを設けました。
【施工前】
ドッグランのあるログハウス別荘_d0035921_1275951.jpg


【施工後】
フェンスを設け、一面にウッドチップを敷きました。
とても気持ち良さそうです。
ドッグランのあるログハウス別荘_d0035921_1284525.jpg


ドッグランのあるログハウス別荘_d0035921_1291014.jpg




また、薪ストーブ廻りに柵を設置。
これでワンちゃん達も安心です。
ドッグランのあるログハウス別荘_d0035921_1292742.jpg



また、前回ご紹介しましたログハウス物件→ と同様に
窓まわりの提案をさせて頂きました。

シェード
ドッグランのあるログハウス別荘_d0035921_1210555.jpg

カフェカーテン(ダブルかけ)
ドッグランのあるログハウス別荘_d0035921_1322823.jpg

ウッドブラインド
ドッグランのあるログハウス別荘_d0035921_12105057.jpg

ドレープカーテン
ドッグランのあるログハウス別荘_d0035921_1211876.jpg


これから夏本番058.gif軽井沢はトップシーズンになります。
食べて、飲んで068.gif(笑)、体力つけて066.gif いい夏にいたしましょう!~(^ー^)

by ロイヤルインテリア㈱ 
by royal-karuizawa | 2014-07-03 15:00 | リフォーム・インテリア | Comments(0)